止めない教育


全く落ち着く気配もなく、感染者激増中。
導入されたCromebookどころの話ではないですね。
先日はパパのナイスチョイスな花を買ってきて盛り上がりました。
子供達からはお手紙を。いい母の日でした。

そんな中長男学校は一時間繰り下がるとか繰り下がらないとかざわざざわ。
引き続き部活も中止。でも野球おしかったねー。
月末に英検受検予定。勉強なにもしてないけどね。。。
不思議と生徒感染でてないですね、去年以来。
隠れてるのかな???
学校ー塾ーゲームのコンボで月日が過ぎていきますね。
いいのかねこれで。。。。

長女はGW明け来週テストがあり、開成中模試もどんどん入ってくるし。
運動会は延期になったけどリレーの選手にはなれたっぽい。
走るのだけは得意なのねorz

まぁ教育だけは止まらないようにしないといけませんね。。。

以下は模試情報。

今年度BIG3の中で練成会さんK中合格者数一番少なかったのに、
5年生の適性コースもなくしちゃったところもあるのに
保護者説明会定員につき締め切りってことは
受検希望者が多いってことだと思うのでもっとがんばってください!

単なる会場の問題だったりして・・・・。

5/16(日)北大学力増進会 開成中模試
対象:小4~小6
会場:札幌駅前通会場
開始:9:00~11:00
備考:自宅受験も可能だそうで。11:00~説明会あります。

6/27(日)進学プラザ 開成中突破模試
対象:新小3~新小6
会場:札幌進学プラザ 札幌本部校
札幌進学プラザ 円山校
札幌進学プラザ 麻生校
札幌進学プラザ 環状通東教室
開始:9:00~
備考:同日9:30~10:15各会場にて保護者説明会あり

5/23(日)練成会 開成中模試
対象:新小5~新小6
会場:TKPガーデンシティPREMIUM札幌大通
開始:10:30~12:30
備考:保護者説明会締めきっちゃいました。人数制限するからなんでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク