スポンサーリンク

第一回道コンの・・・結果

スポンサーリンク

eslfuntaiwan / Pixabay

長男がうけた道コンが返ってきました・・・。
あれだけ自信満々で・・・
キタコレ!と豪語していたにもかかわらず
順位は下がった^^;
SSは横ばい・・・。
点数は上がった・・・。
あれ?簡単だったのかな???
これで受検とかいけるのか?

賞状って6年生からもらえるようになったのかな?

遊んでばかりだからこうなるんだよね。
反省もまったくせずに昨日はamazon fireにLINE入れてくれと・・・。
そういうことばっかり覚えてくるし、少しは英検4級対策でもしたらどうなんでしょうか。
ガジェット好きなのは今の時代の流れなのか・・・。

もう9か月後には受検なんだから少し緊張感持ってもらいたいですね・・・orz

にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク