スポンサーリンク

1/4の純情な感情

スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

今日は飲み会。
毎週末続くね。。。
帰りはタクシーだろうから家に車を置いてきたら・・・。
数検の合格証が届いておりました。
点数の詳細を見ると・・・。

ほぼ9割できてるじゃないですか。
正解率6%の最後の問題も合ってるし。

と思っていたら長男帰宅。
「おお!最後の問題あってる!やったー!」
うれしそう。。。

あ、そういえば開成の倍率男子3.9だったよ!

と伝えると

「結構多いね・・・」

「じゃ遊びに行ってくるわ(^^)/」

(*´Д`)

今日やる分の適性の問題おいておくから・・・・・ねぇ・・・・(玄関閉まる音)バタン・・・

なんという余裕。。。。

長男の余裕vs親の不安

これがあと一か月半続くのか・・・。

あーあー今日は思いっきり飲んで癒されて帰ろう・・・。

ススキノで散財して帰ります。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク