スポンサーリンク

Good morning good news by the pillows

スポンサーリンク

入学辞退者が1/10ですか。
長男の通う塾は過去に追加合格者が結構います。
なぜなのかはわからないですけど・・・。

こういう時に限って
「家庭教師紹介センターですが・・・」とか
電話かかってきたりして・・・。
結構かかってくるので最近は
「実は私も家庭教師しているんですよ。同業ですね」なんて言ったり
してます。
間違ったこと嘘言ってないですよ。
家で勉強教えている父も師ですから。

そんな電話の出方していたら
先日、長男が電話出て
「お父さんいますか?」って言われて
「お父さんはとても遠い所へに行きました。もう会えません。」って応えてた・・・。

おいおい、目の前にいるのに(*´Д`)

役者さんよ、せめて病気で入院してるとかにしてくれよ・・・。

ママが大爆笑してたわ。

話は変わって知り合いのご家庭と連絡してた時に
「うちは追加で合格しても行かないわ」と。
まぁそれぞれの考えがあるので否定することはないのですが

はて?なんで受検したの?
じゃどうして塾の適性コース受けてたの?

絶対合格すると思ってたのに結果が伴わなかったからスネたか。
受検した本人が最初から地元中に行きたいと言っていたのか。(親の希望での受検だった)
やっぱり西区からだと遠いと思ったから?
本人頑張ったのにね。
最初から行く気がないのなら
その一次通過の枠を他の子に譲ったほうがいいのにね。
と、ちょっとだけイラっとしました。ちょっとだけね。

もう明日が最後。
神頼みしかないですね・・・・。

それと電話線の確認とw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク