スポンサーリンク

書類諸々・・・。

スポンサーリンク

SplitShire / Pixabay

願書等もろもろ書き終えました。

(そんなに書くところないけど・・・)

長男も直筆で名前記入するときはさすがに

緊張感があったみたい。

出願理由も書き終えたみたいで。

あとは週末に清書して終わり。

読んでみて!と言われましたが読まずに「OK」出しました。

自分の意見と想いが表現できていればいいので。

あとは402円の切手を用意して終わりかな。

あとは実力が出るように祈るのと、親としていろいろお手伝いして

70数日無駄の無いように過ごせればいいですね。

長男・長女とも会話の時間を増やしています。

いろいろな感情の起伏を感じられ面白いです。

一つ言えることは「フォートナイト」等のゲーム後はやはり感情も少しですが尖ってますね。

ここら辺のコントロールをしてあげないとダメですね。

長女の全統小どうだったんだろ???

全部できなかったって言ってたけど

どうなのかな?塾にも慣れてきたみたいで

これからは塾でのお友達を作るように話しました。

違う学校の友達作るのって楽しいしね。

ー今日の馬話ー

土曜日は-5400円

日曜日は+1700円

JBC面白かったですね。来年とかどうなるんだろ・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク