スポンサーリンク

日曜日は数年ぶりのスキー!

スポンサーリンク

日曜日は数年ぶりに家族でスキーに行ってきました。
若いころはスノボ三昧で何度も何度も行っていた国際も
今、行くとやっぱり遠い・・・。

外国人もたくさんいて、やっぱりコロナも次の段階へ向かっているんだなと感じます。

でもこの年老いた体には数年ぶりのスキーは堪えます。
もう膝ががくがくして途中で休まないともう無理です。
ママは意外にピンピンしてたな。
子供たちはもう元気いっぱい。
子供たちは大人より2回ぐらい多く滑ってきました。

それにしてもスキーの時の昼ごはんはうまいですね。

帰りの車は運転手以外爆睡。
とてもきつかったですが何とか帰ってきました。

夜マックをお持ち帰りして心地よい疲れで家のお風呂で癒されました。

ここ数年、子供達にはあまり良い思い出を作ってあげることができなかったので
今年はスキーやキャンプ、海なんかたくさん連れて行こうかと思います。
(ついてきてくれるかは別としてw)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク