スポンサーリンク

All for love

スポンサーリンク

klimkin / Pixabay

週末は長男のジャージ購入の為、スポーツ館へ。
試着してサイズはすぐ決まって良かったんだけど。
ハンガーに「M」と書いてあったので
最初に履いてみるとあら、ちょうどぴったりのサイズ。
脱いでみるとジャージには「SS」と書いてある・・・。
ひょっとしてUSAサイズのSSとか??
店員に聞いてみると違うハンガーにかかっていたんですねと。
じゃぁと違う「M」を履いてみようとすると
色は同じかんじなんだけど明らかにデザインが違う。
「このデザインって・・・」と聞くと
あー、違うジャージ混じったんですねと・・・。
隣の違う学校のが混じっていたらしく・・・。
愛想もなく長居不要と感じさらっと帰ってきました。

そのあとはホワイトデーのお返しを買わなきゃということで
大丸へ。

ところで誰の分????って話に。
長男がもらったらしくそのお返しだとか。
お???初耳。

そしてママが「なんだかお付き合いしてるらしいよ」と。

(*´Д`)

知らなかったというか、言うわけないよな・・・。
うすうすは気づいていたんだけど

間違いなく違う中学校に行くことになるので
このあとのことは聞かないでおくけど、
パパとして言っておいた。

せっかくバレンタインデー貰ったんだから
お返しするのは当然として
学校で渡したり家に行って渡すのはちょっと恥ずかしいんだから
来週の日曜日家の予定何もないから
デートでもしてきたら?

長男の顔→(´з`;)

困った顔してた・・・w
卒業式の前の週にデートなんて彼女はうれしすぎると思うんだよね。
まぁ一番盛り上がってるのはママだけどね。
でも、ママもちょっと複雑みたい。
かわいい長男だしね。
パパとしてはちょっとうれしい限り。
まぁ好みが似てるからねw
その子のことはパパもいいと思ってるし。

受検だったのもあるし家でゲームしたほうが楽しいのもわかるけど
最近は土日にどこか遊びに行くことなんてほとんど無かったし
ということはデートなんてのもしてないと思う。
これって経験積んだ方がいいと思うんだよね。
特に男は。場慣れしないと女の子エスコートできないし。

さて、小学校最後で最大のミッション、長男はクリアできるでしょうか?

(数検の勉強もうちょっとしないと危ないぞ)

記事の上と下にハートマークがあるので
↓これね。ポチッとしてみてね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク