スポンサーリンク

道コン速報出ましたが・・・。

スポンサーリンク

先日行われた道コンの速報が出ました。
ここ★

久々の落ち込み・・・過去最低かな・・・(-_-)
本人もガックリ・・・。
もう再来週には塾統テストがあるので今日から気合入れなおしたみたいです。
火曜日から始まった塾も「久々に集中できた^^」と。
(久々ってどういうことだよ・・・)
目標も高く設定したらしいので、頑張って・・・。
特に国語・・・。

10月の数検を長男が受検するんですが(4級ね)
ノリで私も受けてみようかなと思っております。
2級の過去問見るとさすがに(?)が並んでしまう感じなので
とりあえず準2級で満点でも目指してみます。
高1レベルだから20数年ぶりに思い出せるかな・・・。
調べると”数学A”とか書かれていたりするけど
僕らの時じゃ”数Ⅰ”とかだったような・・・。
とりあえずやってみます。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク