スポンサーリンク

God only Knows

スポンサーリンク

Gellinger / Pixabay

もうここまで重なるかというほど出費がかさむ3月。
色々と飛んでいくねぇ。

新入学の時にはある程度覚悟していたけど
車検やらアレやらこれやらで3月は赤字。
長男の塾代がないとはいえ
今年の秋から年末にかけてさらに数十万の予定が・・・。
今年も旅行どころの話ではなく
キャンプ三昧になることでしょうw

さて、長男。
英検と数検受検してダメだったら&道コンSS60切ったら
2か月間ゲーム自主返納というノリで自ら決めた目標(?)のため
昨日は自分から英単語覚えてカキカキしてました。
ちょっとは焦ってきたらしい、ママから見てもそうみたい。
まぁここからは自分でやらないとどうにもならないので
放置です。

昨日の夕方高校入試速報を移動中に車でみながら
入試の数学ってこんな難易度だったっけ?とおもちゃった。
まぁ、受験したらきっと
数学60点、国語30点、英語20点、理科10点、社会20点の
合計140点くらいだろうなw
約30年前の事はあんまり覚えてないけど
200点くらいだった気がする。
まぁ名前書ければ入れたからね高校はw

長男にもやらせてみようかな。
と思う前に電卓叩く方が忙しい…。
はてどこから捻出しよう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク