いよいよ・・・。

私立中入試は今日で終わりでしたかね。
よくわかってないけど。
みなさんお疲れ様でした。
知り合いの男の子とも頑張って良い結果が出てるといいなと。
どうだった?なんて軽くLINEなんてできません。。。長女。
まぁゆったり受検組なので昨日は道コン。
英語以外はそこそことれるでしょう。
日が変わって明日は入試本番。
本人も目の色まで変わっていませんが
いままでやってきたことを
全て出し切れればノーチャンスではないはず。
思い返せばこの半年で成長しました。
一番大切な「自主性」が大きく伸びたと感じています。
もう半年早ければ私立中も受験していたと思います。
2月の早生まれがちょっと影響しているのかな。
担任の先生も若いけど、調査書はびしっと書いてくれている気がします。
あとは得意の適正2がうまくいけばいいかなと思います。

長男
塾辞めてからまぁ勉強という勉強してる雰囲気ないですねw
毎日数検2級の過去問やっているのですが
「正弦定理」しか覚えていなくて「余弦定理」忘れていたり
(授業英語だからなんて言い訳は通用しない)
小学生の頃からの致命傷「うっかり計算間違い」が多発。
なんとかしなさいよ・・・。

ママと二人で北海道神宮にお参りに行ってきました。
駐車場待ちのものすごい列でしたが
あまり知られていない駐車場からすんなり入ることができました。
絵馬いっぱいありましたが「K中合格!」がたくさんありました。
ライバルがたくさんいるんだなと感じました。

自分の力を発揮できますように!

スポンサーリンク
スポンサーリンク