スポンサーリンク

面接とRe:ドーナツ

スポンサーリンク

anya1 / Pixabay

昨日は中学受検1校目。
受検の練習がてらお手柔らかに。
ママと言った面接もお上手に行けたそうな。
それはよかったよかった。
家に帰ると色々と話してくれましたが
やっぱり開成がいいみたい。

そりゃそうだよね・・・。
というよりそう願いたい。。。

終わった後、友達母子と一緒にアリオに行って
「〇」合格祈願(?)のドーナツ買って食べたそうな。

本当にドーナツ好きよね・・・。

家に帰ってさすがにちょっと気が抜け気味だったので
色々話をして、引き締めて直して勉強し始めたね。

それはそうとして
昨日ママがスマホチクチクいじって
これわかんねーとかいろいろ聞いてきたので
何かと思ったらサカナクションのスマチケだった。
長男の受検あるので今回は父のみスルーさせてもらった
んだが・・・。

hitaraでの開催いいなぁと思っていたら
めちゃくちゃいい席・・・・。
俺が行かないときに限って・・・・。

次はGWか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク