スポンサーリンク

6年生5月塾統一テストの巻

スポンサーリンク

長女、6年生になってまあ気合入っておりません。
5年生よりは少しいいけどね。

塾統の結果はというと・・・。
うん、まぁまぁ。
4教科偏差値60超えくらい。
国語・算数<理科・社会というなんとも言えない結果。
理社が偏差値あげているだけでした・・・。
まだまだ伸びるには時間かかりそうですね。

K中模試の結果も戻ってきました。
適性2の平均点80点くらいのほうは良くできていました。
適性1は標準程度。
文章見てもなかなか難しい言葉使って書かれていて
塾の先生にもお褒めの言葉を頂いておりました。

先週末運動会も無事終わり、
次の日は全統小でした。
お疲れ様でした。
さて、この後はというと6/25に私立中の説明会へ参加。

あ、その前に6/11(土)の札幌ドームファイターズ戦小学生招待当たりました!
今から楽しみです。

K中は学校祭一般参加は不可なので残念ですねー。
各クラスいろいろ試行を凝らしてるみたいですので
是非見に行きたかったんですけどね。

その長男はやっとやっと重い腰を上げて
昨年落ちた英検2級に再挑戦するそうです。9,000円でかいな・・・。
今週末は全統高なので今の実力はどうなのか測れるいいチャンスですね。

YOSAKOIも始まり、神宮祭も行われ
やっと通常に戻りつつありますが
感染には気を付けて過ごしましょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク