学校公開日と報告会

自分プレゼン以来の学校だったかな。
進学実績貼ってあるかなと期待して行ったんだけど
まだでした。。。

噂ではいろいろと実績出てきていますけど
さすが10倍の倍率を潜り抜けた猛者たち。
なんだかんだ言われてますが凄いです。

学校公開日はチラ見で終わりましたが
友達と話している真剣みのない姿をチラ見できたので
それでよかったかなw

報告会はコロナの影響下でいろいろ試行錯誤されたんだなと
いうのが伝わってきました。
最後の話が異様に長かったので飽きてしまいまいたが・・・。

部活も段階的に再開されて
なかなか塾に行かないよくあるタイプになってきました。
部活ーyoutubeーPCー寝る
こんな青春謳歌中な生活送ってますよ。
4月からは三年生。充実期に入るわけですが。
充実した生活してほしいものです。

長女のほうはというと
完走した模試の結果が続々と返ってきております。
受検者数が少ないなというのが印象です。

結果はというとなかなかの低空飛行ですw
塾の先生とも話していたのですが
テクニック的な部分のレベルが低いかなと。
テコ入れの必要アリアリです。

いよいよ調査書対象となる5年生。
長男の意見も取り入れてやる事は決まっています。
あとは、クラス替えなので担任の先生次第ってところですかね。

周りでは大学・高校受験の結果がいろいろと耳に入っていきます。
いろいろとみていると、高校受験をスルーしてくれた長男に感謝かなと。
プレッシャー半端ないですからね。
皆さんお疲れさまでした。

まだ後期の結果が今週末にあると思うので
吉報届くことを祈っております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク