なんだか気負いすぎているのかね

残り一か月を切って
なんだか親以上に本人が入れ込んでる感じがするので
(塾の先生にも言われた・・・)
ここからは自由に開放してあげようと思います。

勉強するしないは自由。
なんだかこの息苦しい空気から解放してあげるほうがいいんじゃないかなって。
ママも同じこと思ってたみたい。
ついでに言うと祖父母も思ってたみたい。
らしくないって。

親が思うより子って考えてて
成長してるんだなって。
プレッシャーかけすぎてたかね。

美味しいもの食べさせて
いっぱい遊んで
手綱ゆるゆるで過ごすことにしました。
まぁこの判断も親の性格でますね。

開成中は受験番号92○○番。
普通に考えると良い数字ではない。
まぁ送ってもらったホタテ食べながら
ここからはPS4で遊びまくりましょう。

それは置いておいて

廻戦始まりました。
もう子供たち、面白い!って大はしゃぎ。

蛙の子は蛙・・・・。


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク