スポンサーリンク

願書出しましたよ。

スポンサーリンク

とりあえず私立中の願書出しました。
これね
英検4級あるのでLE型の4教科。
地下鉄一本ですいすいーだしね。

さて、親も同伴の面接があるのよね。
仕事でも面接した経験から
求められているものをしっかり出さないといけません。
親も子も。
まぁ子は大丈夫だとして、問題は親。
オフェンスで行くか、ディフェンスで行くか。
今っぽいイクメンでいくか、亭主関白でいくか。
きっと、オフェンスタイプのイクメンで行くと思います。
週末は塾の面談があるので先生に相談してみます。

そういえば学校から学力テストみたいなのの結果もらってきましたね。
結果はアレですけど、小学生からこんな順位出すようなことするんですね。
知らなかった・・・。
こないだの塾の中学準備テスト?もまぁそこそこだったし
このまま体調崩さずに進んでいければいい感じです。

今日近くのスタジオに仕事で行ったので寄ってお参りしてきました、北海道神宮。

外人の方ばかりでしたけど・・・・W

最近、神宮に行くときはほとんど晴れてるのでそれもツイてるってことでしょう。
そう思ってポジティブに生活していきましょう。
くれぐれも風邪には気を付けて・・・。

毎週金曜日は忘年会があるので今日は明日の分のプリント出して
バックアップしていきます。

長女も今日の塾は2/3合格したみたいなので
うれしそうです。
順調に分数までこなしてくれてます。
週末の面談で何を言われるのか不安ですが
頑張っているので心配しなくてもいいのかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク