スポンサーリンク

塾統テスト結果の巻

スポンサーリンク

長女の塾統テストが返却されました。。。
あーあーやっちまったなぁ。。。。
平均80点ちょっと・・。
小さいミス、ミス、小さいミス、ミス・・・。
4教科合わせると40点くらい上がるんじゃなかろうか・・・
ってくらいのミスだらけ・・・。
ま、5年生になって初めての4教科テストだったからしょうがないかな。
これで、事前対策しなきゃいけないってことがわかってくれたみたいだし
収穫はゼロではなかったかな。
解き直しをサッサと終わらせて次に目標切り替えてがんばろう!

そういえば先週長女朝からおなか痛くて学校一日休んだら
小学校から「新型コロナウイルスの症状に似ている症状ということですので気を付けてください」って手紙来た。しかも、休みにはならないらしい。
まわりの小中学校はけっこうコロナでてるんだけどうちの小学校はぜんぜんないねー。
安心はまったく出来ないけどね。

長男は6/13の全統高受けるんだってよ。
SS45くらいは取ってほしいな。できれば。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク