DON’T LOOK BACK

TeroVesalainen / Pixabay

地下鉄が無いので歩いて
2時間かけて帰ったみたいなこと言われてましたね。
タクシー2時間待ってるとか・・・。
7時からススキノにいた私は
地下鉄がもう無理となった時点で
どうせタクシーなんだからと思って
ゆっくり2時まで店にいましたよ。
まだススキノ交番の前は並んでたけど
ちょっと外れたところからだとすぐ乗れるのにね。。。

家は特に倒れたものとかはなく被害はなし。
ママからは「早く帰ってきて、怖いから」というLINE来たけど
いやいや帰れないし。。。
帰りのタクシーで
iphoneのシャッフルで1曲目に
アースシェイカーがかかったときには
「おれのiphone、空気読めよ」と思ったわ。

でもこの歳になって2時まで飲むとキツイ・・・。
元同僚は35とかだからまだまだだろうけどさ・・・。

朝、ママが言ってた。
「パパがいないと〇〇(長男)ぜんぜん勉強しないよ!」って。
週末はガッツリ仕込んでやろう。
むふふ。


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク