テストと〇

Nemanja_us / Pixabay

冬休み前の塾の診断テスト。
算数がわかんなかった問題があると。
一問は終わってから思い出したのと
もう一問はわかんないけど想定して計算したみたい。
解き方教えて、解いてみるとなぜか正解したいたみたい。
不思議・・・。解き方間違っているのに答え合ってる・・・。
変なの。

なぜかドーナツ食べたいといきなり長男からLINEがきた。
じゃ作ろうという話になり、家に帰って年末調整の用紙記入して
ドーナツ作り。
結構ムズイよね、ドーナツ。
油の温度上げると焦げるし。
だからじっくりと揚げてみた。
さいしょはおいしい!!と長女と一緒に食べ始めたが。。。

そのうち、なんだか胸がムカムカすると・・・。
結構な量できたので「あしたの朝たべなよー」というと

「うん、もういらないかなー」

(~_~メ)

誰が食べるんだよ・・・このドーナツ・・・。

まぁ〇(マル)がいっぱいできたってことで良しとしようか。

(じいちゃんばあちゃんに食べさせようか)


にほんブログ村

スポンサーリンク