夏期講習始まり、さらっと夏休みがすぐそこに

なんだかさらっと部活に熱中し
レポートもさらっと
テストもさらっとこなした長男。
(内容、結果はどうだか知らないけど)
本当に学校行ってるのかな?って思うくらいさらっと過ごす毎日。
レポートラッシュだの、テストがどうのって
周りではいろいろ聞くのだけど
心配して聞いてみると
「ああ、うちのチームはちがうからね」とか
「ああ、もう終わってるし」とか。

恒例の診テからの夏期講習が始まった。
英語>数学>国語>理科>社会の順。
まぁ英数ができているからいいのかとも思うけど
社なんて全くやる気ないのか、テスト範囲間違って

たとかw
「道コンは歴史にしよっかな♪」なんて言ってやがる。
明日で学校も終わり、一足早く夏休みに。
びっしびしやらせようかな。。。。

長女は弱点の国語をびっしりやっております。

塾でも先生がつきっきりでやってくれているみたい。
助かります。

今日で夏期講習もひと段落し
次回は道コン。
なのでしばらくは自習に行くかも。
家に居たって動物たちと話してリンゴ拾ったり釣りしたりしてるだけだしねw
夏休みは短いし、実家からは大変だから帰ってこなくていいよ(意味的には来るな)
と言われているし、どこにも行けないや。

uber eatsとかwoltで遊んですごそうかな。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク