スポンサーリンク

Without You

スポンサーリンク

geralt / Pixabay

先日、長男の友達のお父さんお母さん数人と
会う機会がありました。
その中でもとても仲の良い友達のお母さんに
「K成に行ってもし辛かったりしたら我慢しないで
いつでも〇〇中(地元の中学校)に来てもいいよ。」って。
なんだかうれしいお言葉・・・。
複雑な心境ではあるけど長男は愛されているんだなと。
他もいろいろとおめでとうって言われたり
「本当に行っちゃうの?」って言われたり・・・。
6年間も同じだとそうなるよね・・・。
幼稚園からずっと同じクラスだった子もいるくらいだから。
本人はそういうのぜんぜん寂しいとかはないみたい。
LINEとかスマホでいつでも連絡取れるからかね。
これから謝恩会やら卒業式やら写真撮影で忙しくなるよね。

入学一式はとりあえず揃いました。
紺ブレは楽天で。パンツはユニクロ。
シャツはしまむらでネクタイとセットの適当なやつw
これで十分十分。
卒業式は細身のユニクロチノパンにシャツとネクタイ、
ブレザーorベストで迷ってます。
20日はちょっと天気悪そうな予報出てます。
雨とかやめて欲しいですね・・・。

入学の書類等は全て終了。
あとは私の夢とか書くやつだけ。何書くんだろう??
youtuberとかeスポーツプレイヤーとか書かれたら
どうしましょ・・・。今っぽいからまぁいいか。

数検3級も結構進んでる。
昨日は少し見てあげたんだけど
2次関数グラフとか面積体積の求める問題は本当に得意。
図形の極みを4年生までやっていたのが効いてるのかね。
ちょうど中2レベルくらいまで進んでたはずだから。
今になって思うけどオススメかもね。
過去問やってみたら合格ラインまで
達するようになってきたから一安心。
ぱぱのほうはというとΣと微分は完璧だろう。
2次がいけるかどうか。。。
ちょっと捻った問題出されると厳しい状態。
youtube premiumに入って動画保存して出退勤時に見てます。
ちょうど後一か月。なんだけどここから歓送迎会ラッシュだから
ススキノに行っても一軒で帰ってこないとやばい。
昨日、
「パパ今回は必死だね。
前回の準2級の2次落ちたのが
よっぽど悔しかったんだね、さすがだね」と言われた。

(~_~メ)

なんでそんなこと言われんといかんのや!
別に悔しくないもん。悔しくないも・・悔しくなんてないはず。
塾代浮かせようとしてやってるのに!なーんて口には出さないですけど。

親子で頑張りますので
ポチッとしてね。
↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク