大人になったもんだ・・・。

そろそろ中1も終わるかというこの時期の長男。
まぁ最近も特に勉強に力が入るわけでもなく
のんきに遊びまくっております。

昨日の夜、ゲーム三昧の長男に少し喝いれてやりました。
すると・・・・。

ムスッとする。

まぁここまではいつもの事。

たたみ掛けるように話しかけると

返事しない。

いつもだとムスッとした声でも「はい」

って返事してたのに。

返事もせずそのまま部屋の布団へ。

さすがにこちらもカチンと来たんですが

逆に反抗期きたか・・・・という嬉しさがこみ上げてきました。

ママと二人で「大人になったね」と。

こんなイメージです。

それはそうとして
小学生の時のように毎日パパプリント始めることにしました。
バリバリ進めて3年生は次の塾へステップアップできるように
パワハラ上等、ビシビシ鍛え直していこうと思います。

今思えば小学校低学年のほうが今より量的には勉強してたなあ。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク