目のかすみにはスマイルよんじゅ・・・。

Pexels / Pixabay

道コンの結果は前回の通り。
昨日順位表届いておりました。
パパの身を案じてか、
身バレ防止のために名前載らない点数になってくれた。

orz

299点か・・・。
すごい子もいるもんですね。

色々とみていると同じ学校の子も数名いましたね。。。
28名が受けているのですがほとんどが名前も載らず・・・。
まぁそれはしょうがないかな。
でも同じ小学校だった子の名前が結構上位に載っていたり
以前隣の小学校だった子でいつもいつも上位に名前が載っていた子
の名前があったり、また違う子は私立中に行っていたりと
いろいろ楽しめましたw
長男は少しだけだと思うけど、焦ってたかな。
1月も受けることにしているので少しでも名前載ってくれればいいですね。
まぁそれはそれでブログに書けないんだけどw

それはいいんだけど、名前、学校名の文字が小さい・・・。
私、ド近眼&乱視なのでワンデイのコンタクトなんですが
最近、やはり老眼っぽい感じがするんですよね。
小さい字が見にくい見にくい。
単なる疲れ目だといいんですがね・・・。
あと10年位であの目にレンズ埋め込むやつ安くなってくれると
いいんだけどな。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク