部分分数分解

MichaelGaida / Pixabay

YOSAKOIでしたね。。。
ちょっとだけYOSAKOI関係の仕事してるくせに
見に行くのは北大祭。
タンドリーチキンとチキンカレーの為に行ってるようなもんですが。

やはり期待を裏切らないうまさだった。。。

今年はタピオカブームでしたね。
長女はかき氷が食べたいと言っていたんだけど
ちょうど行ったときに氷切れ?で。。
結局セイコーマートでアイスを買うということに。
あんなところのセイコーマートあったら大学内に住めるよね。

タンドリーチキンの煙に巻かれながら
気持ちの良い気温の中、楽しめました。。。。

ほんと、全然写真撮ってないのね・・・。
去年は仕事が丸被りで行けなくて。
楽しめてよかったわー。

最初は子供のために行ってたんだけど
結局は食べ物が目的になってしまった・・・。

そのまま帰りはびっくりドンキー。
おなかいっぱいで帰りました。

帰ってから長男は数学のコンセプトマップ。
長女は漢計コンの特訓。
長男より物覚えが良くてラクラクー。
頑張ってくれました、とさ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク