スポンサーリンク

第60回北大祭

スポンサーリンク
Screenshot of hokudaisai.com

6/1~6/3に第60回北大祭が開催されます。

楽しいですよね。いろんな食べ物があって。

子供にとっても北大の一端を感じることができるイベントなので、今年もまた行きたいなと。

しかし、英検と全統小と丸被りという・・・。

全統小は対策とかする気もないので2日に行こうかな・・・と。

HPを見ていると・・・スペシャルステージ???ん???

わお!NoBさんではないか!

別に40も過ぎてアニソンオタクとかアニオタではないんだが

聖闘士星矢に関してはテンション上がる・・・。

ペガサス幻想だけ聞いて帰ってくるのでもいいかな。

後列の900円でもいいかな。

問題が・・・誰が一緒に行ってくれるんだ・・・。

奥さんは・・・、きっと文句言うんだろうな・・・。

シンケンジャーも歌ってくれるんだったら、長男一緒に行ってくれるかなw

これも教育の一環として・・。というわけにもいかないか・・・。

純粋に(?)北大祭楽しんできたいですね。

もしよろしかったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク