サッカーボールっぽい立体の頂点と辺の数

昨日は全統中。
しかし朝も暑かった。
ちょっと早く行ったので車の中で待機していたけど
日差しが暑い暑い。
会場は涼しかったんだろうねぇ。

帰りにお蕎麦屋さんに寄ってランチ。
かつ丼食べてパパは冷やしたぬき。
早速問題を見せてもらう。
数学は長男曰く「こんな数検3級みたいな問題出るんだねと」
でもある程度できたと。
でも聞いているとアレも間違って、これも間違って・・・。
きっと100点行ってないんだろうな。
英語はけっこうできたと。
国語も最近家でやっているからできたと。

思ったよりは簡単だったらしい。
でもさすがにテスト対策というかしていないから
思考がそっちに行ってない気がしたね。
どっちにしても東進にはいくんだろうから
そこまでいかに積み重ねられるかが勝負かな。

暑い5月。
あと、PM2.5がキツイ。
来週の長女の運動会。天気予報は傘ついてたね。
きっと涼しい。午前中と言えそう願いたい。
運動会後の昼食は手巻き寿司がいいんだって!
それはそれで用意が前の日から大変だこりゃ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク