スポンサーリンク

Are You Gonna Go My Way

スポンサーリンク

入学式。
新たな一歩。
制服なんて着ると
なんだか大きくなって見えて
少し大人になったような。
でも中身はまだまだ。
つい何日か前まで小学生だったんだから。

校長先生が変わったなんて知らなかった@@
でもあいさつではマイクに頭ぶつけたけどw
教育に関してはかなり精通してそう。
さて、どんな学校になっていくんでしょうね?

教室ではまだまだ緊張感のある中、
担任の先生がやさしく話していたのが印象的だったかな。
あとはなんと言っても親御さんの顔が笑顔にあふれていたこと。
数か月前は親も子も必死だったはず。
その開放感が出てる気がしました。
友達も数人いるので安心して明日から登校できそうです。

入学式の後はお祝いをいただいた親戚等に
お返しをわたしにいろいろ行って
そのあとはさんかい琴似店でお祝い。
おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれてよかった。
ここから6年間ゆっくりと計画立てて進めていこうと
いう話で終わりました。
学校生活も地下鉄通学も楽しんで過ごしてほしいものです。

入学式も終わり、パパは東京出張へ。
一週間ほど留守にしますが帰ってきたら
いろいろ話してくれるのが今から楽しみです。

↓↓↓↓ベクトルで少し躓いている。応援よろしく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク