GWの予定

Engin_Akyurt / Pixabay

うちの会社って関係会社が休みになるせいもあって
結構いいお休みを頂ける。

暦通り+5/1が今年のGW。
奥さんの仕事もあるのですべてがそのまま休みになるわけではない結構長い。
部屋の片づけや冬物をしまったり・・・。
結局掃除洗濯で終わる気がします。

子供たちにはこういう休みでしかできないことを体験できたらなと。
遠出は結局移動時間で大半取られるし、道内だとある程度は行ってるし、だからと言って動画委は行けるはずもなく。
今のところ道央地区でおいしいもの食べて帰ってくる&外で焼き肉コースになりそう。
どこか広い公園で遊べるとさらに良いかな。
ラグーン日帰りビュッフェなんてのも話に上がってるけど混むんだろうなぁ・・・。

個人的には本を3冊読もうかなと。

1、カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み

仕事上クレームにならない程度のクレームもいっぱいある。
クレームを

2、孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきた すごいPDCA
終わらない仕事がすっきり片づく超スピード仕事術

別に仕事が終わってないわけではないですw
もっともっとスピード解決できたらいいなと。

3、1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣

時間管理ってむずい。本当にムズイ。足りないときは本当に足りないし余るときはかなり余る。
教えて!先生!

英語の過去形を全然覚えていない自分にショックだったので少しだけ英語の勉強もしようかな。
どちらにしてもダラダラな休みにはならなそうです。


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク