スポンサーリンク

暑い夏もそろそろ終わり。

スポンサーリンク

長女の夏休みは無事終わりました。
自由研究もまぁ家族総出で手伝いましたとさ。
自分でも満足なものが出来たようでよかったよかった。
自由研究のテーマについて一緒に調べていたので
家族全員詳しくなったとかW
2学期も始まりコロナ対策しつつ授業開始。
見学旅行も延期。なにもかも延期。
プール授業も一回のみ。
着替えも大変だったみたい。密避けるために。

これが普通になるのは嫌ですな・・・。

長男も夏休み終了。
部活も前期生としては終了。
早速後期生と一緒に部活開始。
と思ったら部活中止。

「練習キツイ!キツイ!筋肉痛ひどい!」と叫びながらも
楽しいみたいですね。先輩ともさっそく仲良くなったとか。
コミュ力の高さここでも発揮。おもしろいやつだわ。

夏休み中のSAについてはまったくの謎行動でした。
本当にそれでいいの?って言う感じのもので
同学年のお子さんのブログ見ていると
まるで違う学校なのか?と思うくらい。
自由に考えていいのだからバラバラになるのは当然か。

塾の方は夏休み中週3くらいで行っていたかな。
下校してもなかなか帰ってこないw
フードコートとかで話し込んでるっぽい。

22日に「共通テスト本番レベル模試」受けてきた。
初めてのレベルの模試に「難しかった」と。

自分の立ち位置把握するためにいい経験だったんじゃないかな。
今日あたり結果もって帰ってくるかな。

各塾開成中模試発表になりましたね。

9/5から始まりますのでそれぞれ申し込みしておきました。
暑さもひと段落するらしいので頑張ってもらいましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク