スポンサーリンク

卒業しました。。。

スポンサーリンク

長女、卒業しました。
ランドセル卒業しました。
教科書等が多すぎて入らないということなのです。
幸いうちにはリュックはたくさんあるので
選び放題なのですが。
こんなことになるとは思ってもいませんでした。
なんでこんなに多いんでしょうね?

新5年生になり、クラスの代表になったそうで。
いろいろ頑張ってほしいものですね。
塾も始まって早速5月には塾統一テストがあるらしいです。
6月は全統小あるはずですしね。
あっという間に7月の診断テスト。そして8月の道コン。
相変わらず家ではスマホ見てる時間が多い彼女ですが
少しづつ勉強の時間取れるようにしています。

学校にて面談がありまして。
ママが言ってくれました。
コロナということで短時間だったそうです。
学校生活は問題もなくリーダーとしてしっかりとやってくれているそうです。
担任も変わったので中学受検の事も話してきました。
ここで言うのと言わないのでは先生の見る目が変わってきますからね。
大事な部分です。

GW明けからいろいろと模試が始まります。
結果につながる様バックアップしていこうと思います。

・2021年第2回開成中模試5/23(日)実施 ←申し込みはこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク