スポンサーリンク

長男のこれから。

スポンサーリンク

長男、無事数検準2級合格でした。
今更ながら。。。。

「いままで真剣にやってきてなかったことがわかったよ」
だと。

ちょっとムカッときたので準1くらいまでやらせようかな…。
東進は週3で行っています。
本人は友達と一緒にワイワイ行ってるようですが、
進んでいるのか遊んでいるのか
授業観ているだけなのか
さっぱりわかりません。

今年はいろいろと模試や検定で結果を出して、とお願いしました。
以前通っていた塾の先生も期待できますよって言ってくれたし。
でも一つ懸念材料が。
部活が一切できないんですよね、今。
ストレス発散材料がゲームになってしまって・・・。

元々貯めるほうではないので心配していないのですが
家で勉強全くしないのはどうなのかなと。
少しでも進めてくれるといいんですけどね。
そこだけが心配です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク