スポンサーリンク

入学希望者パンフレット配布の方法がいい!

スポンサーリンク

授業も平常になり子供たちは楽しいのもあるけど
やはりちょっとだけ疲れがあるっぽい。
学校+塾なんて久しぶりだろうし。

さて、ふと学校のHPを覗いてみると
パンフレット配布のお知らせが出てた。
ほぼほぼ学校祭がないから
8/8に配布だそうです。
そのやり方がまさかのドライブスルー

コロナの影響で倍率がどう変化するんでしょうね。
私立中も同じですが
やはり公共交通機関使っての登下校も
考える人もいるでしょうしね。

部活も来週から本格再開。
ミーティングはやったみたい。
対策して行いましょうみたいな紙ももらってきた。
屋外なら心配ない気もするんだけどね。

ちょっとだけ毎日短距離走っております。
全力で35秒くらいの距離ですが。
小学一年生のころは倍くらいかかっていたのに
成長しましたね。

目標は30秒だそうで。
がんばってー。

今週末は全統中。
まぁ全教科カリキュラムが違うから
まともな点数は取れないと思うけど
今の実力を測ってきてください。

来週は延期になっていた英検。
過去問やったら合格ラインは超えてた。
あとはいかに高得点いけるか。
リスニング、面接は大丈夫らしい。
英会話初めて半年くらいか、やっと成果出てきてるのかな。

長女もしっかりと塾の勉強進めています。
学校休校の間に、家で勉強する良いクセがついたみたいで。
あとは結果に表れてくれるのを楽しみにして。

給付金でいろいろ買っちゃったし
ちょっと節約しておこう。。。

2,3月に仕込んでおいた株がいい感じに育ってきております。給付金よりも多い利益に。
PC新調しようかな・・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク