分散登校と塾再開。

長男、長女共に塾再開。
朝から分散登校だったから久しぶりに
バタバタと。

パパは有給だったので学校まで送り迎え。
16日は長男の学校公開日の予定だったため
お休みいただいておりました。
天気も良いのでなんだか不思議な気分。

まぁ行ったと思ったらすぐに帰ってきましたねw

長女は塾でテスト受けてきたらしく
高得点で合格してきました。
この休みの間、かなり多くのプリントこなして
きたおかげですかね。
春期講習会からがんばってほしいものです。

長男は久しぶりに会った子もいたらしく
ちょっと気まずい感じだったそうで。。。
まぁそうだよね・・・。
きっと塾に一年間通ってなかったので
学校では限りなく160番目に近い成績だと思うので
ここからのステップアップ期待しておりますw
あとゲームを少し謹んで頂ければと思うんですがね・・・
夜中トイレに起きると部屋電気ついてるし・・・。

あ、長女の開成中突破模試結果帰ってきました。
まぁ初めてにしてはなかなかでした。
あとは判らなくても中間点もらうために
白紙解答はないほうがいいかなぁ。
という話はしました。

この手の模試は気休めにしかならないので
結果は鵜呑みにせず少しづつレベルアップしましょう。

気づくと10:00過ぎておりました。
高校入試の発表ですね。
会社や身内には今年受験生はいなかったのですが
長男の年上の友達や近所の子が受験でした。
上位校狙ってるとの噂も聞いておりますが
いい知らせが来るといいですね。

こんな混沌とした世界での受験大変だったかと思います。
お疲れ様でした。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク