スポンサーリンク

全力宣言!

スポンサーリンク


明日は開成の2次試験ですね。
天気が悪そうですが地下鉄は止まること無さそうなので
てくてく歩いていきましょう。
車は時間が見えないのでお早めに。

グループ活動ですが
出しゃばらずに空気読んで的確に討論できれば
良いと思いますよ。
小学校生活がもろに出る部分なので
一朝一夕でどうなるものでもないですね。
元気に笑顔で送り出すことでしょうか。

悔いなく全力を出せますように。。。

長男の通塾復活について昨日少し話しました。
行きたい理由
1、友達がいるから楽しい

以上。

それだけかい!

学ぶ事は良いことなんだけど
動機が不純w

その不純な動機にお金出すのか・・・・
ちょっとパパとしては腑に落ちませんが・・・。

なので目標決めました。

道コンの点数です。
もちろん診断テストも同様です。

なじみ深い300点満点で言うと250点。
500点満点でいうと415点ほど。

これクリアできなければPS4叩き壊す!

青ざめておりましたが・・・。

実際に壊すかどうかは置いておいて

それくらいの目標で行きましょうということに。

最近は毎週自分で勉強のスケジュール立ててやっていますが
なかなかうまく進んでいない部分も多いので
そこに塾が組み込まれて
一歩進んでくれるとうれしかな。
それがきっと長女にもいい影響出てくると思うんで。

スポンサーリンク
スポンサードリンク