新たな誓い2020

新年あけましておめでとうございます。

元日から北海道神宮へ初詣、恒例の焼肉へ。
2日はこれまた恒例のお寿司へ。
お金だけがパタパタと飛んでいきます。

長男はイヤホンをお年玉で買い、
長女は貯金w
本当に違う二人だわ。

今年の長男は塾通いと毎日走ると決めたそうで
早速、スノーランニングシューズ買わされました。


これすげーや。
パパも欲しくなっちゃったわ。

ヘッドホンも凄いのみちゃったし。

ヨドバシとか行ったらぜひ試して欲しい。
外界から隔離された感半端ない。
今のヘッドホンってワクワクするね。

読書感想文くらいしかないらしい長男はだらっとしておりますが
長女は自由研究に取り組んでおります。
冬なのに植物って。。。
夏休みにしたらいいのにね。。。。まあ本人に任せてますが。

そんなこんなでパパの冬休みもあと数日。
子供たちと楽しい時間過ごしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク