スポンサーリンク

汗?。そうか汗か。

スポンサーリンク

長男はもうダラダラモード。
学校へ本当に行っているのか?
っていうくらい学校の話してくれない。
おまけにレポートとかもほとんど家でしない。
だからどんなレポート書いてるのかもわからない。。。
まぁ冬期講習の診断テストで撃沈してくれることを祈るばかり・・・w

昨日、その診断テストの目標点数を聞いてみた。
231点だそうだ・・・。
まぁ撃沈すること間違いなしだなw
通塾して毎日勉強している子との差を思いっきり感じるがいい。
「クリプレはあれとあれがいい」とかLINE送ってる暇あったら
単語の一つでも覚えなさいよ!

という謎に包まれてあっという間に2学期が終わりそうです・・・。

長女塾にママが迎えに行くと超ご機嫌斜め。
家に帰ってきて泣き出す始末。

はて、何かあったのかなと聞くと
塾のテスト自信あったのに全然だめだったらしいw
塾でもちょっとだけ汗が出たらしいw
「泣いてないよ、ちょっと汗出ただけ」だって。

この言い訳がまたかわいい。

根性がある。きっとこの子は伸びる。伸びる。
と思ってこれからもしっかり応援してあげよう。
と仕事モードの12月に思いましたよ。

元々風邪をなかなかひかないファミリー。
次亜塩素酸導入したからますます風邪から縁遠くなるな。

札幌は今日から12月の寒さに入っております。
みなさんも風邪ひかないようにお気を付けください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク