スポンサーリンク

甘くてさらに甘い。

スポンサーリンク

3年生の長女。
まさに目に入れても痛くない。
特にママが。
同性だってのもあるのかね。
パパだって当然かわいい。
が、長男と違ってずっと甘えんぼさん。
長男の3年生の時と比べてはいけないのかもしれないけど
ちょっと子供っぽい気がする。
はたして中学受検なんて3年後できるんだろうかと思う。
でもまだ小学校に入って2年半しかたっていない、
まだこの後3年もあると思えばいいのか・・・。

なんだかもう完全に受検意識して動いている子もたくさんいるのに
ここから間に合うのかね。
ちょっと不安になってきた昨今。
とりあえず漢字計算コンクールがんばりましょう。

長男の数検準2級は今週末。
見ている限り50点くらいかな・・・。
再来月当たりもう一度受検しなきゃいけないかね・・・。
まぁ今になってとりあえずちょっとエンジンかかって
やってます・・・・。
そういえば前期の評価持って帰ってきました。
評価の見方もさっぱりわからないです・・・。
今日いろいろ見方教えてもらえるみたいなので。
さらっと見たのですが低い数字もあったような・・・。
まぁ高校受験しない確率かなり高いので
まぁそこは触れないでおきます・・・。

そう考えるとパパは長男にも甘いんだなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク