Hangar 18

sasint / Pixabay

気持ちのよい土曜日の天気。
昨日も今日もゆったりとした時間を過ごしております。
男子は午後からなので朝もゆっくりと起きてきました。
パパは朝からカツを揚げて気合いを入れていたら
揚げ終わった頃におばあちゃんがカツ持ってきてくれました( ◠‿◠ )
どちらも美味い!

昼は早めのカツ丼にして
ママは仕事なのでパパが今回は送っていこうかな。
友達の家が開成から比較的近いところにあるので
そこまで車で行って歩いていくつもりです。

もうここまできたら親も子も気持ちは落ち着いています。
今は本読んだり、お話ししたりして
少しづつモードに近づいている感じです。

でもこんな時に「数学の図形の問題出して」とか言い出すし。
もう相似とか合同とか証明問題嫌いなんだよね…。
そんな感じの最終決戦直前のひと時でした。

不安はゼロ!
最後は気持ち落ち着けていつも通りいつも通り!

気持ちよく終わったら開成の近くのケンタッキーで
いっぱい買って帰りましょう。


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク