スポンサーリンク

english

スポンサーリンク

annekarakash / Pixabay

さて、本番まで残りわずか。
今日はコーチャンフォーへ行って中学分のテキスト買ってきた。
とりあえず買ったのは


買ってきましたよ。

毎日少しづつでもやろうと思って。
17日から始める予定。
本人も「よくわかんないけど楽しみ!」だとか。
数学は数検でカバーできるし残り3教科は
学校始まってからでもいいかなと。

帰ってきてから適正対策してるんだけど
ネットにある問題は全国終わっちゃって
あの銀色のテキストも残りわずか。
はて、残りの数日間どうしましょ。。。。
明日冬期講習最終日だし塾の先生に相談してみようかね。。。

そういえば先日受検したところは
合格してたみたい。

本人がスマホで確認したんだって。
本人以外誰も気にしてなかったから^^;

やっぱり合格は嬉しかったみたい。
良いステップになったかね?

サカナライブはママ仕事からそのまま行くってさ。
ええねぇ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク