毎日があっという間に過ぎる年末

仕事が28日まででそのあと
朝まで飲んで帰ってきたので
29日は半分酔った状態で大掃除。
でも、会社の同僚にふざけて右胸パンチされたところが
痛い痛い。
咳をすると痛いし、重いもの持とうとすると痛いし。
胸骨逝ってるのかな、ひょっとしてって感じ。

家ではそんなことも言ってられないので
色々やりますけどね。
年末年始がっつり筋トレしようと思っていたのに
これでは全くダメですね。
それにしても今年の年末は久しぶりにカラオケ三昧な年末だったかな。
いい歳して何やってんだかね。

年賀状も書き終え、部屋の模様替えもしていい年越しができそうです。
長男は冬季講習&次週のコンボでちょっと飽き気味。
年明けは5日からなのでそれまでは大晦日も元日も関係なく家でプリント三昧。
まぁなかなか気持ちが乗らないのかダラダラやっているので怒鳴られてばかり。
怒鳴られてテーブルに向かうとしっかり始めるのでそれはよしとしよう。

年越しは「入福そば」で「福」をしっかりと体に入れて
本番に向けて臨んで頑張れー!

こんなの見つけたら買っちゃうよね。


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク