スポンサーリンク

わいわいガヤガヤ・・・。

スポンサーリンク

HTBイチオシ祭りが始まってる。→

会社の近くだしファクトリーにもいかなきゃいけないので
通るんだけど。
仕事柄、知り合いにもよく合う。
しかし、各市町村のブースもありいい匂いするし、
ビール飲みながらコロッケなんか食べてるおじさんみると
「一杯くらい飲んでもばれないだろうな」とか妄想したけど
車で来てるの思い出してテンション下がる。

でも小清水町のスイートポテトおいしかったですよ。
たしか150円で安いし。おすすめ。

iphone機種変更

そんな中、ファクトリーのドコモショップで機種変。
iphone7plusからiphoneXSmaxに。
会社名義なのでいろいろ書類が必要。
ポイントとかもあったんだけど
謎の30,000円クーポンありますので使いますね♡とのこと。
結局、50,000円くらい下がりましたとさ。
今までの毎月の支払より安くなるとかちょっと意味わかんないス。
で、30分もかからずに終了。

お古のiphoneは長男へのおさがり。
とても楽しみにしてたみたい。
もうケースも用意してるしw
でもまだSIM頼んでないからもうちょっとかかるかな。

amazon fire HD10

昨日はおばあちゃん用にamazon fire HD10買ってあげたのも届いた。
ばあちゃんは(あ、私の母ね)iphoneSEなんだけど
youtubeで演歌よく聞くんだけど
老眼だから眼鏡外してスンゲー近づけてみるんだよね。
さすがにかわいそうだなと思って買ってあげた。

いつもは私宛の荷物なんか絶対に開けないのに
今回は帰ったらもう開封してたw
なんだか楽しみだったんだね。
って言っても78だからほどほどにしてほしいもんです。
0時くらいまでじいちゃんと(あ、私の父ね)あーあだこうだやってましたよ。
元気だからまあいいか。

塾のテスト対策

長男のテストも来週。
帰宅するとぐたーっとしてたので
iphone見せるとテンションMAX。
そのあとしっかりと昨日プリントしておいたテスト範囲の問題を
せっせとこなしておりました。

それはそうとして
機種変更したのでアプリをチェックしていると
みまもりswitchのアプリを久々に開いてみた。
すると・・・

( ;∀;)
嗚呼、しっかりと毎日ゲームはやられておるんですね、王子。。。

明日の適性問題・・。

東京都立三鷹中等教育学校→

中身はちょっとしか見てないので難易度は判らないけど
お江戸の学校なんで難しそう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク