スポンサーリンク

vs適性検査

スポンサーリンク

Gamopy / Pixabay

適性検査って就職の時やったねー。
SPIだっけ。。。
なぜか超得意だったんだよね。
大手も中小も関わらずSPI試験だけは通ってたな。
(その後は撃沈してるけど(*´Д`)

そんな話は置いておいて・・・。

子供の適性検査対策を始めました。
あ、家でね。
塾でもやってるし模試も受けてるし、
ここで父親コーチの登場である。

模試の成績もパッとしないのでどうなのかな?
と思ってたけどやらせてみると
きちんと建設的に答えまでたどり着いている。
説明も9割できている。

昨日は塾の適性コースだったんだけど
開成の問題に近いレベルの問題をやったそうで。
ある程度できたよーとのこと。

ここからが勝負なので準備整えていきます。

あ、今日は受検料納付したし
ママが担任の先生に「状況調書」お願いしに行ってくれたし。
着々といろいろ進んでるけど、

緊張感やテンションが上がっているのは親だけ・・・。

ママも気づけば仏壇に手合わせてるし・・・。
(良いことなんだけどね)

あ、今週の日曜日日ハム戦行ってきます。
当たりました^^
今の日ハムの状況と日曜日のナイターということで
付き添う側のテンションは低めですが
長女はウキウキ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク