暑い日

予想以上に暑い日ですね。

朝の雨のせいか蒸し蒸し。

毎年北広島で行われている日本酒のイベントがあるのですが

それは今回はお休み。

長男と長女を連れて第4回開成祭へ。

まぁ小学校のお祭りと似た感じで人がいっぱい。

焼き鳥食べて模擬店をひと回り。

お化け屋敷みたいなのいっぱいあったね。

長男の目にどう映ったかというと

「なんだか、大きな会社みたいだね」( ͡° ͜ʖ ͡°)

こう言うお祭りって通常時とは違うのでやっぱり今月末の訪問時には

もっとイメージ付いてくれるかな。

さ、明日のキャンプの用意します。

当然キャンプ場でもプリンとやりますよ。

(早く遊びたくて集中してさらっと終わらせてくれるのが狙いです)

天気は雨予報。

まぁしょうがない。

長男希望の川遊びのできるキャンプ場を選んだので楽しんでくれると嬉しい。

何歳までキャンプについて来てくれるのかな・・・。


にほんブログ村

スポンサーリンク