気持ちの緩みからくるものなのか?

VABo2040 / Pixabay

最近、長男がよくモノを失くす。

学校からのプリントだったり、自転車のカギだったり。。。

先週、塾から帰ってくると「財布」がないと。。。。

その日は塾からの行きも帰りも買い物はしていないとのこと。

塾から帰るときにはリュックの中にあったのは確認済みらしい。

6,000円くらい入っていたらしい。

見学旅行前に財布失くすなよ・・・・。

次の日、探してくると塾への道を探しに行ったらしい。

ママ曰く、すぐに帰ってきたみたい。

最初に寄った「セイコーマート」に届くてくれた人がいたらしい。

ピンポイントでセイコーマートに聞きに行く長男の勘も大したもんだが

いい人がいるもんだ・・・。

とおもったら、昨日、塾の漢字計算コンクールから帰ってきたら

「帽子がない・・・。」

(*´Д`)汗

言葉もありません・・・。

バチェラー2、2話連続でみたら疲れた・・・。


にほんブログ村

スポンサーリンク