スポンサーリンク

全統小で、日本勝利が吹っ飛んだ・・・。

スポンサーリンク

Etereuti / Pixabay

日本勝利。

すげー。すげー。

もうね、声枯れてます。

で、選手のインタビュー中にふとスマホを見ていると

「全統小テスト返却・・・」のブログ発見。

長男に聞いてみると、

「ああ・・・」

「ああ」って何だよ・・・。

うちの子って良くても悪くてもすぐに言わないんだよね・・・。

長男SS53・・・。

第一志望に開成中等教育学校・・・・。

「C判定」・・・。

チャートをよく見てみると。

できている問題はパーフェクト。

苦手な問題は0点。

なんだそれ・・・。

長女SS47・・・。

計算系は満点。

漢字0点・・・。

(*´Д`)

英検合格から一気の落とされました。

一喜一憂しない、と決めているのですが、

さすがに

「憂」になっちゃいます。

日本代表がベスト16に上がれたら長男にもいい結果が出ると関係ない身勝手な思い込み発動させてパパが頑張ります。

なんだかここ最近、身近に起こることの波が激しい40歳でした。。。。。

あ、厄年早く終わんないかな・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク