スポンサーリンク

開成中模試結果返却で、小一時間問い詰める。

スポンサーリンク

cathy0952 / Pixabay

先週末に行われた開成中模試が返却に。

適性1はまずまず良かったものの、適性2は撃沈・・・。

下から数えたほうが早いくらいw

担当された先生にも

「だんだん下がってきていますね」

(*´Д`)

あまりに結果が悪いので今までにないくらい夏期講習等の勧誘がなかった・・・。

こいつは駄目だなと思われたのかな…。

長男は少しだけショックだったよ様子。

家に帰ってきて、いろいろと話すも「まぁいいんじゃない?」的な感じ。

親としても「まぁいいか」と現実逃避。

そのあとに言った言葉・・・・・・。

「次みてて。」

その気持ちが大切。

あとは、解答の字が汚いという事が問題。

ちょっと気持ちを乗せるにもいいタイミングでの落ち込みだったかな。

次に期待しましょうw。

とある教材使って数検対策勉強もやってます。

昨日過去問をやってみたら、軽く合格ライン突破。

問題内にある「相対度数」ってなに?って聞かれて「相対的な度数だよ」と馬鹿な答えをしてしまった後の白い眼忘れらませんが・・・。

朝から眼科に行って3時間かかったりしてお疲れの土曜日でしたが

たくさんいろんな話ができたのでよかったです。

父の日ということでお母さんと一緒に選んだ日本酒・・・。

あとオリジナルプリントのTシャツもらいました。

いつか隠し撮りされた写真に言葉が・・・。

「SUPER DAD!」

いつ着ていいかわかんないけど、ありがとう。

2週連続の手巻き寿司で海苔は高いほうがうまいということを初めて知りました。

本日は「爆笑!!お笑いフェスin札幌」でその前に焼肉ランチ行ってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク