スポンサーリンク

開成中突破模試結果返却。またしてもまたしても。

スポンサーリンク

開成中突破模試結果返却。

適性1の平均点と適性2の平均点の差はなんなんでしょうね。

適性2の分布みると上が団子状態。

結果としては適性1がSS50台中盤、適性2がSS50くらいだった。

なんだかちょっと参考にならない感じが・・・。

まぁこれくらいでいいでしょう。

本人とはまだ話していないのですが、

本番で80点くらい取れれば何とかなると思うので

親としてはSS50超えていて一安心かな。

適性検査で100点取るよりもっと大事なことは、いかに今の学校生活を有意義に過ごせるか。

この経験が調査票に表れ、志望動機につながるんじゃないかと思ってます。

私立中の説明会慌ただしく行われてますが、うちは全く考えてません。

いろいろ聞いているといいなぁと思うところもあり

一時期は真剣に考えました。

でも、長男本人の意思も固く、開成一本です。

どうやら選択肢が多いと気持ちがブレるそうですよ(本人曰く)

合格するか、地元中学に行くかなんて結局50%&50%ですから(ポジティブです)

どうも、最近家で飲みすぎて寝るときの記憶が曖昧に・・・。疲れてんのかな?

↓↓クリック↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク