スポンサーリンク

今年はひどい・・・花粉?

スポンサーリンク

cenczi / Pixabay

元々、鼻炎アレルギー持ち。

大学で札幌に来てからポプラが飛ぶ時期になると

目がかゆくなり、コンタクトがきつくなる。

今年も当然なっているのだが、今年は時期も早く症状もひどい。

例年だと運動会時期がすぎると回復するのだが・・・。

長男とキャッチボールした後なんて鼻水じゅるじゅる・・・。

車も先週末に丁寧に洗ったのになんだか埃すげー乗ってるもんなぁ。

本日はコンタクトではなく眼鏡で出勤。

この暑い時期に、眼鏡&マスクって暑いんだよね・・・。

これって病院行ったら改善するのかな???

ヨサコイの人たちには申し訳ないけど

今日の夜からの雨できれいに流れてくれると嬉しいんだけどね。。。

外に行くのが怖いけど気合です。

↓↓クリック↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク

フォローする?

スポンサーリンク
スポンサードリンク