運動会のお昼

午前中のみの運動会

英語授業増の影響?
親の負担減へ?

あさ5時には起きて父母で作り始めますよお弁当。子供たちも楽しみにしてるからね。
と言ってもうちの会社で小学生の子供がいるのはうちだけ・・・。
(他の家庭はすでに中学生以上・・・)

当の子供達はどう思っているんでしょうね?
この問題に関して子供達の意見はなし。
団結して運動会を成功させようと精一杯頑張っている子供達をみていると
応援してあげたくなりますけどね。

でも小学校の行事が負担だと思うのは気持ちの持ちようかもね。
全ては子供の為ですからね。

と言っても長女が小学校卒業するまであと5回。
がんばりましょう!

午後からもプログラムがあってもいい派の勝手な意見でした。

もしよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村

スポンサーリンク