今週のお買物

aixklusiv / Pixabay

また雑に買いました。


奥さん用。子供用に買ったらすんげー書きやすいからって。



会社用。DELLのノートPCにしたので持ち運び用に。
仕事用なのにDELLのゲームPCw



もうそんなに用はないのに切れちゃった。
子供たちのyoutube用に。



雪も解けたしそろそろ車きれいにしてあげないとね。



子供の自転車買ったのでそれ用。
いまってUSB充電なんだね。。。



misfitのバンド。切れてしまったので。
つけている人あまり見ないな。。。



長男用。地球ゴマが欲しいと言ってamazon見ていたらこれも欲しいと。
三日坊主だったら怒るぜ。



次男がSONYストアでもらった風船がお気に入りで
あっという間にガス抜けてきたので。。。
ソニーストアって楽しいね。
aiboはいらないけど、さすが他の物の音いいねいろいろと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク