札幌開成中等教育学校新入生学校説明会の申し込み始まったのね・・・。 もう気にも留めてなくて、ブログで始まったの…
長女が初めて塾に行きました! 図形の極の夏期講習です。(*´Д`) 全統小では何度か行っている塾ですが。 長男…